リリーベイビーズ怒涛のラストラン、終えてまいりました!!!

6/9の解散発表から、どのLIVEハウスもパンパンに満席の中、沢山の方に惜しまれながら、祝福して頂きながら、ありがとうって言ってもらいながら、8/25,28の大イベント終えてまいりました。

年末まで貸切パーティーや、山梨でのホテルイベントはありますが、8月いっぱいが、実質的な解散だと思います。
実感が無かったのですが、落ち着いて、今やっと解って来ました。


お世話になってきた皆様へ。
9年間、本当に本当にありがとうございました!!!!!

リリーベイビーズはこれまで、真剣にステージに向き合い、アドバイスし合い、時には思い切り喧嘩もしたり、それでも凄く仲良くて、本当に家族のような関係となり、長い間やって来れました。

半端でない気合と気迫で駆け抜けて来て、短距離走くらいのフルダッシュで9年間マラソンして来たような気持ちです。

これまで頑張って来れたのは、沢山の方に可愛がって頂き、応援して頂いたからです。
リリーベイビーズは本当に幸せです。
皆の心の中で生き続けます!!!

本当にありがとうございました!!!!!


すずよ☆


{7E633F61-0D08-4D94-91B6-8F17CB366AE8}

{DFE8CD01-51CF-40F8-B182-E73F36BDF660}

{60CD458B-9357-445E-BAB0-FA9087B55233}

{082C07F4-3809-49F8-979A-E65AAA17269D}

{575661A1-500F-4739-A367-34A2A5E360AC}

{6D8E09B3-A912-41D0-B622-924669C0D428}

{55F63673-51ED-47C8-BFA4-4A7A8E5A722E}

{6A3C395D-25BB-4141-A1A2-4676DEBA8B73}

{D8F2F078-BC10-474C-8B91-BABE64209540}

{064BEB36-9E15-49ED-B915-7F75399D1649}

{AB2E17A7-A9F8-46B6-9FF2-654912F73BC4}

{D8B629E9-6388-4714-BAAD-3F528A352B30}

{B5DAC953-1F94-4A42-B9BC-5D353051231A}

{FD542CC8-EE9A-4226-BCE1-F5D78FD5FDCF}

{1C5D8652-AD7D-434B-83C8-38DFE9F73C4F}