ネガティブマインドを

ハッピーマインドにシフトチェンジ

 

自分探し迷子から卒業して

 

わたしらしく幸せに生きる!を体現する

ハッピーマインドコーチ

かず凛✨です

 

 

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

超ネガテイブマインドだったわたしが

ハッピーマインドに変容していった軌跡🤩

 

 

 

 

いろいろ学び、実践する中で

視野が広かり

親に対する負の思いもなくなり

パートナーシップも改善

人間関係も良好になっていた

 

 

 

 

 

 

だから、自分責めも

かなり改善したと思ってた

 

 

 

 

 

でも

自分の深い領域を見るのは

まだまだ抵抗があって

どうしてだろう???って探ってた

 

 

 

 

 

 

そしたら自分が

超ネガティブ思考

だって気づいたんだよね

 

 

 

 

 

振り出しに戻った気分で

超絶落ち込んだ瞬間でした、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

今思えば

ようやくそれを受け入れる土台ができたから

受け取れたんだよね

 

 

 

 

 

うつになるかと思うくらい

落ち込んで

 

 

 

 

落ち込めば落ち込むほど

 

 

 

 

どこか冷静に

どこまでも自分を責めていたことを

認識できた

 

 

 

 

 

そしてその理由も

いろいろわかってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず初めに必要だったのは

自分の土台を整えること

 

 

 

 

 

色んなこと

自分で考え、選択肢してきたつもりだったけど

 

 

 

 

基本スタンスが

周囲にどう思われるか

許されることなのか

などなど

 

 

 

まさに他人基準だったのだ

 

 

 

土に例えると

荒れ果てて

何の作物も育たないような畑なのに

 

 

 

 

よく肥えていて

作物がたくさん育っている畑のつもりだった

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ恥ずかしいけど

その自分を直視して

受け入れることがスタートだった

 

 

 

 

================================

⭐️3月は残1枠です

お悩み中の方は早めのお申し込みをお勧めします!!

 

時間 90分
場所 ZOOM利用したオンラインセッション

値段 8000円 → 3・4月限定価格 2000円

 

 

公式ラインもしくはフェイスブックから

メッセージください

↓ ↓ ↓

 

 

 

========================