40代からでも

自分とのパートナーシップを改善して

もっと幸せに生きる!を叶える

ハッピーマインドコーチ

かず凛✨です

 

 

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

嘘をついてはいけない

そう教えられてきたし

そう教えてきた

 

 

 

 

 

この時の嘘とは

他人に対する嘘についてしか言及していなかった

 

 

 

 

 

 

 

でもよーく考えてみると

一番、誰に対して嘘をついている?

 

 

 

 

 

 

自分に嘘をついていないかな

 

 

 

 

 

 

自分の本当の気持ちを言わずに

周りに合わせることも

 

 

 

 

 

本当の自分の気持ちに

気づかないことも

 

 

 

 

 

全部

自分に対して嘘をついていることになるよね

 

 

 

 

 

そんな嘘だらけの人生から

抜けるのは

 

 

 

 

 

 

とても怖い

 

 

 

 

 

だって長年

人に対して嘘をつかないことで

自分についている嘘に気づかずにいられたんだ

 

 

 

 

 

周りに対して

どうこう思う時って

自分自身に何かしら

気づくべきことがある時なんだよね

 

 

 

 

 

急に全部でなくていい

 

 

 

 

 

 

小さなことから

自分の気持ちを確認していくわたしになろうよ

 

 

 

 

 

 

今日、何食べたい?

今日、何着たい?

今日、何をしたい?

今日、何をしたらわたしは喜ぶ?

 

 

 

 

 

そんな質問を

自分にしてあげる

 

 

 

 

そして

それを一つでもいいから

叶えてあげる

 

 

 

 

そんな時間を増やしていけたらいいね♡

 

 

-------------------------------

 

 

 

時間 90分
場所 ZOOM利用したオンラインセッション

値段 8000円 → 3・4月限定価格 2000円
※女性に限らせて頂きます

 

 

 

公式ラインもしくはフェイスブックから

メッセージください

↓ ↓ ↓