40代からでも

自分とのパートナーシップを改善して

もっと幸せに生きる!を叶える

ハッピーマインドコーチ

かず凛✨です

 

 

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

image

 

 

わたし自身

自分らしさを問われると

 

 

 

 

まだまだ模索中なので

 

 

 

 

 

自分らしくあるかと聞かれると

グサリ!グサリ!くるのよね

 

 

 

 

 

自分らしさがゼロではないの

 

 

 

 

 

でもまだまだ

自分らしくない部分の方が

多すぎるから

 

 

 

 

 

グサリグサリ

くるのだと思う

 

 

 

 

 

以前のわたしなら

痛みを感じるのが嫌で

 

 

 

 

 

 

傷つきたくなくて

 

 

 

 

 

わたし大丈夫です

 

 

 

 

 

それなりに自分らしく生きてますって

思っていたのだけど

 

 

 

 

 

痛みって悪者じゃなくて

対処してあげたらいい場所なんだよね

 

 

 

 

対処すべき場所を

痛みとして

教えてくれてるだけ

 

 

 

 

だってさ、もし転んで傷ができたら

洗ってお薬塗って絆創膏してって

対処するでしょう?

 

 

そのまま放置しないでしょう?

 

 

 

 

 

それと同じことなんだ

 

 

 

 

 

でね、

自分らしさが

わからないのは

 

 

 

 

 

価値基準を

外側に持っているから!!

 

 

 

 

 

世の中の基準に合わせようとしすぎて

自分の本音を

わからないだけなんだ

 

 

 

 

 

じゃあ、それを一つずつ

戻していけばいいよね

 

 

 

 

でも1人ではちょっと時間がかかるから

 

 

 

 

それを体現している人の話を聞いたり

そういう環境に身を置いたり

本を読んだりと

 

 

 

 

圧倒的に

今の価値観とは

違う場所に身を投じる必要がある

 

 

 

 

 

わたしのメンターである

スパークさんの

自分らしさを解いてくれる4Daysライブセミナー

参加してみてね!!

 

 

↓↓↓

 

【無料★"自分らしさ"をいかすってこんなに楽しい!らしさ4Daysライブが2/26からあるって!】

"自分らしさ"を爆発して

お 金も時間も手に入れた

三姉妹のママで

億女のスパークさんが

55,000円相当のセミナーを

<今だけ>無料公開してくれるって!

参加申請すると、

すぐにもらえる5,500円相当のプレゼント

🎮自分らしさ発揮のヒントが届くスペシャルゲーム🎁も、

今ならもらえちゃうよ!

↓↓↓

https://fsmk.co/t/vB8us5-sxhabd?openExternalBrowser=1

楽しそう!

聞いてみたい!

...と思ったらまずは参加してみて〜!

#PR

 

 

 

 

 

 

3月から

パートナーシップをして

自分らしく輝きたい女性に

コーチング体験セッション始めます

 

 

 

時間 90分
場所 ZOOM利用したオンラインセッション

値段 8000円 → 3月限定価格 2000円
※女性に限らせて頂きます

 

 

 

公式ラインもしくはフェイスブックから

メッセージください

↓ ↓ ↓