40代からでも

自分とのパートナーシップを改善して

もっと幸せに生きる!を叶える

ハッピーマインドコーチ

かず凛✨です

 

 

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

image

 

 

いい人って

言われると嬉しいよね〜

 

 

 

 

 

 

でもね、いい人って

人の意見にはいはいと言ってる人なんだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃は

狭い世界で生きていたし

 

 

 

 

 

自分を貫くのは怖かったんだ

嫌われたくなくて

いい子でいようとしていたんだよね

 

 

 

 

 

そうしているうちに

大人になっても

いい人と言われたくて

自分の意見は溜め込んで

 

 

 

 

 

そのうち

自分の意見すらわからなくなっていたんだ

 

 

 

 

 

 

 

よくよく感気てみるとさ、

いい子でいようとして

好かれてたか、楽しかったか、というと

残念ながらそんなことはなくて

 

 

 

 

 

むしろ

自由にしていた時の方が

楽しかったよなぁと思う

 

 

 

 

本当はわかってるのに

 

 

 

 

認めるのが怖かったんだ

 

 

 

 

どれだけ怖くても

認めてしまえば簡単で

 

 

 

 

 

何が好きで

何が嫌いで

 

 

 

 

どんなことが楽しくて

どんなことはやりたくないのか

 

 

 

 

自分自身の好みを知り

それを表現して生きることで

 

 

 

 

現実が変わってくるんだよーー

 

 

 

 

 

 

 

3月から

自分とのパートナーシップを改善して

自分らしく輝きたい女性に

コーチング体験セッション始めます

 

 

 

時間 90分
場所 ZOOM利用したオンラインセッション

値段 8000円 → 3月限定価格 2000円
※女性に限らせて頂きます

 

 

 

公式ラインもしくはフェイスブックから

メッセージください

日程調整させていただきます♡

↓ ↓ ↓