連休中DAKSちゃんとお出かけ出来たらと🎶💃🎶


インターフェロン💉2日に受けて連休対策🎶💃🎶



連休中DAKSちゃん体調思わしく無くて…(泣)😢


自宅引きこもり~

DAKSちゃんと行こうと予定していた計画実行出来ず⤵️⤵️


だけど

DAKSちゃん体調悪い時に側に一緒にいて過ごせた事に感謝します🙏


獣医さんに2日様子伝えたら同じ方向に倒れたりふらつくのは脳の問題も考えられるからMRI検査も視野に入れてと

良い脳外科の手術出来る先生紹介するよと…


脳転移かも知れないと先生考えてると


乳癌疑いでホルモンの影響減らす為子宮卵巣摘出


下半身麻痺になりヘルニアの手術もすすめられた

※叔母の飼っていたDAKSちゃんヘルニアと言われ手術受けたが悪性だった

手術した苦しみや痛み

家に帰れない辛さ寂しさ

自宅に戻れずに亡くなりました


自宅で最後見とりをしてあげたかった‼️

手術なんかしなかったら良かった‼️


後悔の嵐


叔母のペットロス

痛々しくなんと慰めたら良いのか言葉がみつからず

悲しみが分かるだけに

時の流れにまかせるしななかった私でした


だから‼️


今DAKSちゃんの治療選択として

癌の第4の治療

免疫療法としてインターフェロン💉

対症療法として必要性が有る時は

抗生剤や鎮痛剤やステロイド療法も併用している

DAKSちゃんが選んだ治療選択では無い↔️これが1番辛い

私のエゴではないか葛藤の日々


体調悪く連休中2回少し抱っこで近所を散歩


前迄はおろして、歩かせてアピール🐾

それもなかったなぁ💧


少しでも気分転換出来たかなぁ⁉️


DAKSちゃんと一緒にゴロゴロ過ごせた連休


それも良しや✌️🤓✌️


連休中旦那のリクエスト

別宅用のカレー

定期メニューカレー🍛

無くなると作ってます

(仕事の関係で会社の近くに仮眠出来るように別宅有り)




連休中2人で4食カレー食べたよ🍛
丸いタッパーは私のストック用👍️



連休中DAKSちゃんひたすら寝てたよ💤


本当に愛しい🤓❤️


今後ろ足がフラフラ

特に左足が気になってます




旦那リクエストの餃子の皮の包み揚げ

チーズ、チーズ大葉、ウィンナー、

チーズ大葉ウィンナー👍️

旦那は酢醤油で食べます😋




5連休も今日で終わり


はや‼️


明日からは又仕事👊✨


さぁ‼️気合い👊✨気合い