現在ハイパーサーミア治療している彼から質問された

私にパンフレットをもらって来てくれた人

彼に正直に話そう🤓

ハイパーサーミアを否定や批判をしているのではありません

私個人の考え意見なので御理解下さい🙇

私はしないよ🤓

まず今回右胸に出来てたしこりがリンパ節だと主治医から言われたから

パンフレット見て思ったこと

抗癌剤や放射線治療と一緒にしたらより効果的
と記載されてるけど…
これってどちらかの効果か判断出来ない

相乗効果って有ると思う
それなら今治療を受けている病院でも
ハイパーサーミアやってると思う

癌は確かに熱に弱い これは有名な事で
Googleで調べても出る


同じくGoogleでハイパーサーミアも色々な資料が出てくる


治療の選択は最終的には自分で決め
又主治医と一緒に治療に向き合う

今回右胸に出来たしこりが悪性なら抗癌剤受けずにしようと思ってたんよ


そしたらハイパーサーミアの効果が解るから

でも悪性やないみたいやから

それと医療保険適応なのは嬉しい
3箇所のハイパーサーミアやってる所ぐるぐる順番に周り保険で治療出来る事も嬉しい

けど1回3000円×9回(1セット)=27000円先払いで
予約して行けない時の1回分が次に回してではなくて消えるって医療保険適応なのに変やで
1回して後行けなかったら24000円の返金もなしやて…😑💨ありえへん‼️

そこ凄い疑問点やわ⁉️

俺の行ってる所だけかも知れないで‼️


どう考えても医療保険適応にしたらおかしくないかな⁉️

🤓とりあえず私はしないよ‼️

こんな会話で終わった

次に又彼が違う事で問題発言して来たよ

(7/15記載)

(追記)
やっと状況が分かり安心しました
色々な事有ったんだね
治療に向き合う姿勢拝見したよ


彼女の治療の効果が
最大限で有りますように🙏💖