ハザードマップ | おすーさんのガッチャン屋

おすーさんのガッチャン屋

たぶん、人生最後のチャレンジです。
何度も再発する、眼病 黄班円孔と戦ってます。
また、4回目の手術に。私だけ?

おはようございます。おすーです。

昨日の熱海の土石流 怖かったです。

被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。


私の住んでいる神奈川県も色々な被害が出ています。近くの川氾濫、逗子インターの土砂崩れ

東京の真ん中に住んでいた時にはあまり意識して無かったハザードマップ。



しっかり憶えて、安全に行動しなくてはと

改めて思いました。

東京に住んでいた時には、味わえないこの町の美しさ楽しさ。 そして自然の怖さを知りました。


熱海のニュースと家の窓から雨模様を眺めてばかり‥‥。

今日は

元気が出るメニューにしよう♪

我が家の鷄の唐揚げ❗️

夫も大好きだから、ビールも進む🍺。




とうもろこし🌽の炊き込みご飯で気分を上げて

ご馳走さまでした。


続く大雨に皆さま警戒しましょう。