今日は頑張りました | おすーさんのガッチャン屋

おすーさんのガッチャン屋

たぶん、人生最後のチャレンジです。
何度も再発する、眼病 黄班円孔と戦ってます。
また、4回目の手術に。私だけ?

今日は何と往復で一万八千歩以上


隣町の製麺所までトコトコ

トンネルも二つも通って。



やっとこ 逗子海岸
海は穏やか 一休み

目指すは、逗子の製麺所『舵屋』さん

逗子で一番のお気に入りです♪



今日は歩きなのでワンタンの皮と麺二種類を買いました。



スープは鶏ガラで作ることに、弱火でじっくり
透き通る様に

ワンタンは、豚肉がメインで



たべるラー油と生姜 旨し!

一日かけて 心を込めて


塩ワンタン麺を美味しかった❣️
今宵は、細麺を使って
作るの大変だけど、食べるの 
あっと言う間でした。
我ながら良く頑張ったでしょう!
美味しい物が出来た時には

孫達に食べさせたいなぁ〜。と
コロナ禍で一緒に食事もしてないなぁ。
早くワイワイご飯食べたね。

長々ありがとうございました😊