中性脂肪を下げたい。 | おすーさんのガッチャン屋

おすーさんのガッチャン屋

たぶん、人生最後のチャレンジです。
何度も再発する、眼病 黄班円孔と戦ってます。
また、4回目の手術に。私だけ?

お早うございます。おすーです。
血液検査の結果で、 病気「膵炎」をする前より、ずーと良くなっているおすーですが…  中性脂肪だけが まだまだ 高い…
先日 TVを見てると 「酢生姜」の話題♪
中性脂肪が下がる??? やってみよう!!





作ってみました♪爆笑爆笑爆笑
さて、今夜から 食してみます!!

でもね、こんな食事してて良いんでしょうか?


昨夜はのメニュー♪
サーモンフライがメインに


冷蔵庫に余っていた材料で 、 カキフライじゃないですよ!!


人参と玉ねぎを豚肉でクルクル巻いて


タルタルソースは、ピクルスの変わりに
高梨漬を入れて作りました♪


大根の皮で作った箸休め♪
ちなみに 昨夜はビールは、頂いておりません。(笑)
でも、こんな食事してたら 中性脂肪は下がらないかな~。
酢生姜で、今日から 頑張ってみます。
ごちそうさまでした♪