昨日、救急で病院に。 | おすーさんのガッチャン屋

おすーさんのガッチャン屋

たぶん、人生最後のチャレンジです。
何度も再発する、眼病 黄班円孔と戦ってます。
また、4回目の手術に。私だけ?

今晩は、おすーです。
昨日、昼頃から左の唇の一部がマヒして
歯科で麻酔を打ったようになって…なんだろう?  少しすると左の手の指が薬指と小指がしびれる… なんか変だ…。どうしよう
昨年の入院がよみがえる…。  昨年入院した病院へ、連絡したら  直ぐ来るようにと
MRを撮ってもらって 、脳梗塞や脳腫瘍等
問題ないと…良かった♪  でもまだしびれが取れない…。どうしてだろう?少し不安
MRの画像で少し不安な所がありました。
多分大丈夫だと思いますが こわい病気じゃなければいいんだけど。

話は変わって、今夜のメニューは数日前から漬け込んでいた 豚肉の粕漬け~



ポークソテーなんだけど、味は 和風に。


鱈の白子のチーズ焼き~  濃厚です。



酢玉ねぎのサラダ♪



旦那に美味しい~って言ってもらって元気が出ました。 昨日の病院に付いてきてくれて 嬉しかった♪ ありがとう。 いつも心配ばかりかけてごめんね。