白い鍋 | おすーさんのガッチャン屋

おすーさんのガッチャン屋

たぶん、人生最後のチャレンジです。
何度も再発する、眼病 黄班円孔と戦ってます。
また、4回目の手術に。私だけ?

少しだけご無沙汰してました。
おすーです。

ここ数日寒い東京  昨日はこんな白い鍋に
してみました。



酒粕にみりん、 白だしに豆乳。
こっくりとして絹ごし豆腐もとろり~
優しいお味♪ 豚のしゃぶしゃぶのお肉を
しゃぶしゃぶして。
野菜は、みんな千切りにして お肉に巻いて
頂きました。


黒胡椒を効かせて頂きましたよ~



〆は、麦ご飯を入れて 粉チーズを
そこに、黒胡椒を リゾット風に  とても
美味しかった♪
スミマセン、写真撮り忘れました。びっくりびっくり
まだまだ、寒い日が続きますが 皆さん
お身体ご自愛くださいね♪