壊れちゃいました。 | おすーさんのガッチャン屋

おすーさんのガッチャン屋

たぶん、人生最後のチャレンジです。
何度も再発する、眼病 黄班円孔と戦ってます。
また、4回目の手術に。私だけ?

おはようございます。おすーです。
昨夜、なんの前触れもなく 炊飯釜が壊れました。ガーンガーンガーンガーン
我が家のキッチンは、IHの調理器なので
このお釜はいちいちこんな感じ~に



やっぱり、炊飯器買おう…。
新年早々   予定してない出費デスワガーンえーん
昨夜のメニューは、こんな感じ~




厚いロースかつを揚げました♪
やっぱり、思ったより食べれなかった…


食べ放題みたいな、キャベツ。


マカロニサラダも。


酒粕汁も。



しかし、慌てて炊いたので ご飯が焦げてしまいました。ありゃ~
そんなこんなで大慌ての夕飯でした。
ここらでごちそうさまでした。