おすーの世界 | おすーさんのガッチャン屋

おすーさんのガッチャン屋

たぶん、人生最後のチャレンジです。
何度も再発する、眼病 黄班円孔と戦ってます。
また、4回目の手術に。私だけ?


おはようございます。おすーです。

今日は、おすーがリメイクした。かごバッ

クをちょびっと紹介します♪(*´ω`*)




なにもない普通のかごバックを




こんな感じ~に飾ってみました♪

どうかな?


可愛い!?

三年生の王子に、「おすーには、派手だよ」 なんて言われました叫び叫び叫び

そんなこんなの 昨夜のメニューは



ステーキのサラダ仕立て



タイ風サラダを娘の家に持ち寄って





またしても、ナイター観戦留守番組の

飲み会♪メニューです。

はいごちそうさまでした!!アップアップアップ









Android携帯からの投稿