和食に、スパークリングワインを♪ | おすーさんのガッチャン屋

おすーさんのガッチャン屋

たぶん、人生最後のチャレンジです。
何度も再発する、眼病 黄班円孔と戦ってます。
また、4回目の手術に。私だけ?


おはようございます♪おすーです。

昨夜は、お刺身♪が食べたい~という

王子にあわせてこんなメニューに




安かった鯛を塩焼きにしました。




お刺身は、ホタテ貝が一番美味しかった。





アスパラのおしたし




安いけど美味しい~




ビールもいいけどね。スパークリングも
( - _ - )ね。





王子は、ヒラメが大好物♪(*´ω`*)





〆は、納豆スパゲッティにしました。

ごちそうさまでした♪

実は先週の土曜から旦那とケンカしてて

やっと昨夜仲直りしてね~ で鯛焼いたの

(笑) (笑)…犬も食べないけど、王子達が

気を使ってくれました。 ありがとうね
Android携帯からの投稿