創造力は、お財布にやさしい♪ | おすーさんのガッチャン屋

おすーさんのガッチャン屋

たぶん、人生最後のチャレンジです。
何度も再発する、眼病 黄班円孔と戦ってます。
また、4回目の手術に。私だけ?


今晩は、おすーです。


今日は成人式でした。成人の皆様おめでとうござ

いました♪

ここで、告白ですが…

おすーは、二十歳の時はもう結婚していました!!

大昔のおとぎ話です。忘れて下さい。


今夜は冷蔵庫のお掃除をかねてこんなものを作って

みました。

ジャガイモと残り野菜をお団子に




お肉を巻いて、お肉はしゃぶしゃぶ用残りです。









ビーフシチューのソースの残りを使って









今夜…旦那も喜んで食べてくれました!!

今月は、節約メニューで、がんばります!?