買ってきたぞ~~~チョコ。 | おすーさんのガッチャン屋

おすーさんのガッチャン屋

たぶん、人生最後のチャレンジです。
何度も再発する、眼病 黄班円孔と戦ってます。
また、4回目の手術に。私だけ?

10時にデパート行ってチョコをニコニコニコニコヾ(@°▽°@)ノ

試食コーナーもあったりして、つまようじで、あはん? どうも?なんてしながら

買ってしまいました。$おすーさんのガッチャン屋

こんなに~~叫び!!

可愛い孫たちに渡したい~~~

後はお仕事の人たちとカフェの常連さん・・・・・ダンナのぶんはない。

気になったチョコを紹介します。$おすーさんのガッチャン屋
これ、テレビとかでも紹介されてる、コーヒー豆をチョコでくるんだやつ。

コーヒー好きにはたまらないキスマーク  

お次は$おすーさんのガッチャン屋
これ、中をお見せできないのが残念ねこさんのチョコです。

もうすでに、売り切れ・完売・出てました。