ホロスコープチャートは人生の宝の地図
 あなたの宝の地図、一緒に読み解きませんか
 NLP占星術カウンセラーすずですおねがいベル








とうとうミノが行ってしまいましたね





彼女っぽい雰囲気だしてるテミン






待っててねラブラブ

待ってるわラブラブラブラブ





という会話が聞こえてきそう













さてさて

ミノのホロスコープをざっくり見てみましたよ



じゃん星お月様



ミノは太陽星座晴れ射手座いて座
太陽はその人の人生のテーマ、外面を表します



情熱、勢い、ノリ、楽しさが大事な人
自由、向上心、哲学
お祭り好き、花火好き、
こだわりが少なく、隠し事が出来ない
おおざっぱ、あっけらかん
遠くへの移動が好き、海外が好き
飛行機好き






いかにもミノですねアップアップアップ合格













そして月星座お月様は山羊座やぎ座
月は内面や無意識を表します

責任感、コツコツやり遂げる力、まじめ
積み上げるように努力する
淡々と確実に仕事をやり遂げる
無駄が嫌い
歴史あるものへのリスペクト
造形が美しいものが好き
他者や全体の利益を考える










これもミノ〜アップアップアップ合格合格合格















そして








ミノの好きな女性のタイプ









気になりませんかニヤリ
















なりますよねウインク














女性の好みは金星の位置でわかりますラブラブおとめ座

金星は蠍座さそり座に入っています



掴み所がなく謎めいてる、物静かで落ち着いた女性
隠しても滲み出てしまう、ほのかな色気が漂う大人な女性が好み
ふわふわとしたかわいい女性も好み





恋愛傾向は

一途、独占欲強く嫉妬深い
相手と身も心も同化したい
深い信頼関係
交際期間が長ければ長いほど愛情が増し、情と執着で離れにくくなる






苦手な女性のタイプ

おしゃべりでオープン過ぎる人









でしたおねがいアップ












末永く大事にしてもらえそうですね〜ラブラブラブラブラブ


















ミノペンさんは、除隊までに磨きをかけておいてくださいね〜ウインク宝石ブルー

















明日はテミンのサイン会ですね



当選された方、しっかり愛をお伝えくださいませ照れラブラブラブラブラブラブ







テミンのホロスコープリーディングもしてみようかな〜お月様星かに座




らびゅ恋の矢ラブラブ
























あなたの気になるお相手の好きなタイプ
知りたくないですか?おねがいベル

ホロスコープカウンセリング受付お月様星宝石ブルー 奈良駅、京都駅周辺
お申込みはこちらから
















ベルすずベル