みなさんこんにちはニコニコ

スズヤパークです音符


今日はKPから半袖Tシャツをご紹介します爆笑びっくりマーク



お花いっぱいのmimiちゃんプリントが

可愛いお花のmimiちゃん半袖Tシャツです花キラキラ



お袖がフリルになっていて

女の子らしさが引き立つデザインですね乙女のトキメキ


お色は2色展開で

キイロピンクがあります指差し気づき





どちらのカラーも夏にぴったりな優しい色合い

なのでどちらにするか悩みますねラブハート


サイズはどちらも80㎝〜140㎝までありますパフェ


お着替えが増えるこれからの季節に

1枚でコーデが決まるデザインTシャツは

おすすめのアイテムです爆笑キラキラ



他にも新作アイテムがたくさん入荷しましたので

ぜひお早めにチェックしにいらして下さい立ち上がるハート


みなさまのご来店お待ちしておりますウインク飛び出すハート