みなさんこんにちはウインク飛び出すハート

スズヤパークですルンルン


今日はラグマートから新作アイテム

ご紹介しますグリーンハーツ



レトロなテディベアプリントがとってもキュートな

テディベアプリントTシャツですくまクッキーキラキラ



くまさんの首元にリボンがデザインされているのも

おしゃれですねリボンハート

お袖の切り替えもアクセントになっている

デザインですびっくりマーク


お色は2色展開で

オフホワイトイエローがありますスター





どちらも夏らしい爽やかなカラーですね爆笑

サイズはどちらも80㎝〜130㎝まであります花



80㎝〜90㎝は肩開き仕様になっているので

お着替えも簡単ですよ立ち上がるキラキラ


他にも新作アイテム入荷していますので

ぜひチェックしにいらして下さい音符


みなさまのご来店お待ちしておりますウインク飛び出すハート