みなさんこんにちはニコニコ

スズヤパークですハート


今日はninoから新作アイテム

ご紹介します爆笑びっくりマーク



オーガンジージャガード素材に

いちご柄のデザインがとってもキュートな

レイヤード風ストロベリーワンピースぽってり苺乙女のトキメキ


スカート部分は透け感があるデザインで

夏にぴったりなワンピースです爆笑キラキラ


お色は2色展開で

オフホワイトミントグリーンがありますブルーハーツ




オフホワイトの方はスカートのいちご赤色

ミントグリーンの方は

白色いちごのデザインですハート


サイズはオフホワイト100㎝〜140㎝

 ミントグリーン90㎝〜140㎝まであります乙女のトキメキ



首元にはゴムも入っているので着脱が簡単ですびっくりマーク

これからの季節に1枚で着られるデザインワンピース

大活躍間違いなしのおすすめアイテムですニコニコキラキラ


他にも新作アイテム入荷してますので

ぜひお早めにチェックしにいらして下さいスター


みなさまのご来店お待ちしておりますウインク飛び出すハート