みなさんこんにちはニコニコ

スズヤパークです音符


今日はKPから新作アイテム

入荷しましたのでご紹介します爆笑



夏らしい帽子を被ったmimiちゃんアップリケや
お花のレースが可愛い天竺素材の半袖Tシャツ花



お袖にフリルがデザインされているのも

おしゃれですねラブ気づき


お色は2色展開で

ブルーオートミールがあります指差しキラキラ





どちらも夏らしい明るいカラーですよ音符


そしてびっくりマーク

後ろが切り替えされていてデイジー柄デザインで

後ろ姿もとってもキュートですラブラブ



サイズはどちらも90㎝〜140㎝までありますスター

90㎝は肩開き仕様になっているので

お着替えもしやすいですよブルーハーツ


他にも新作アイテムがたくさん入荷しましたので

ぜひお早めにチェックしにいらして下さい立ち上がるキラキラ


みなさまのご来店お待ちしておりますウインク飛び出すハート