みなさんこんにちはニコニコ

スズヤパークです音符


今日はKPから入園入学の準備におすすめの

アイテムが入荷しましたのでご紹介します爆笑キラキラ


うさぎのmimiちゃんとおやつの街をモチーフに

したオリジナルプリントがキュートな

バック3種類ですラブラブラブ



まずはレッスンバック花

通園通学•習い事などさまざまななシーンで

お使い頂けるサイズですびっくりマーク



フックなどに掛けた時床に擦らないよう

短めの持ち手が内側に付いていますよスター



次は巾着バックブルーハーツ

こちらも体操着を入れたりさまざまなシーンで

お使い頂けるサイズになっていますハート



お口の所をキュッと絞るタイプになりますびっくりマーク



最後にシューズバック立ち上がる気づき

シワになりにくく型崩れもしにくく

ポリエステル素材なので汚れが付きやすい上靴を

入れても汚れが落ちやすいので安心ですねびっくりマーク


お色はどれも2色展開で

ピンクブルーがあります指差しキラキラ


他にも新作アイテムがたくさん入荷しましたので

ぜひお早めにチェックしにいらして下さい立ち上がるキラキラ


みなさまのご来店お待ちしておりますウインク飛び出すハート