みなさんこんにちはニコニコ

スズヤパークです花


今日はninoから新作アイテムのワンピース

ご紹介します音符



落ち感のあるサージ素材でフレアーも綺麗な

ジャンパースカートですイエローハーツ



小さなくるみボタンや裏地のハート柄が

アクセントになっていておしゃれですね指差し気づき


お色は2色展開で

ベージュブルーがあります花





サイズはどちらも90㎝〜150㎝まであります飛び出すハート


そしてびっくりマーク


後ろ側にはねこちゃんの刺繍に耳までデザイン

されているんですラブハート

後ろ姿までとっても可愛いですよ爆笑気づき


インナーを変えるだけでコーデの幅を広げてくれる
おすすめのアイテムです立ち上がるキラキラ

他にも新作アイテム入荷してますので

ぜひチェックしにいらして下さいスター


みなさまのご来店お待ちしておりますウインク飛び出すハート