みなさんこんにちはニコニコ

スズヤパークです音符


今日はKPから秋の新作アイテム

ご紹介しますふんわりリボン



ダブルフェイスの長袖にビエラ素材の
ジャンパースカートを重ね着したような
レイヤード風ワンピースです爆笑キラキラ



赤ずきんmimiちゃんとpiouちゃんの刺繍が

とっても可愛いニコニコハート


お色は2色展開で

ピンクコンがあります花



ピンクは長袖部分がオフホワイト

ジャンパースカートがピンクの組み合わせで

女の子らしいカラーですねラブラブ



コンは長袖部分がミントグリーン

ジャンパースカートがコンのお姉さんカラーで

大人っぽい印象ですねイエローハーツ


サイズはどちらも90㎝〜130㎝までありますルンルン



少し厚みのある生地感なので今の時期にぴったりな

おすすめアイテムです指差し気づき


他にも新作アイテム入荷していますので

ぜひお早めにチェックしにいらして下さい立ち上がるキラキラ


みなさまのご来店お待ちしておりますウインク飛び出すハート