みなさんこんにちは爆笑

スズヤパークですスター


今日はKPboyから電車刺繍の日よけ付き帽子

ご紹介します新幹線前キラキラ



男の子の大好きな電車刺繍がアクセントになった

コットンツイル素材の

日よけ付き日差しケア帽子です爆笑拍手


お色は2色

ベージュサックスです音符



ベージュにはブルーの電車が

全体に刺繍されていてかわいいですねブルーハーツ



サックスにはオレンジの電車が

刺繍されていますよイエローハーツ



内側にはゴムが入っているので

サイズ調節も可能ですOKニコニコ



もちろん日よけは取り外しOK!!

あごゴムも付いているので便利ですよ指差し気づき


サイズは2色ともS.M.Lがあります花



綿素材なので安心してお使い頂けます立ち上がるキラキラ


ぜひチェックしにいらして下さいルンルン


みなさまのご来店お待ちしておりますウインク飛び出すハート