みなさんこんにちは爆笑

スズヤパークです花


今日はKPboyから春の新作アイテム

ご紹介しますびっくりマーク



ギンガムチェックのBマークとロゴ刺繍がポイントの天笠素材の長袖Tシャツですスター

春らしいギンガムチェックのシャツを重ね着した

ような切り替えデザインもおしゃれですねグラサンキラキラ


お色は2色

シロクロですグリーンハーツ





どちらも印象がガラッと変わるので

どちらにするか悩みますねラブハート



サイズはどちらのカラーも

100㎝〜150㎝までありますよあしあと

150㎝まであるので兄弟でお揃いコーデも

楽しめます歩くキラキラ


そしてびっくりマーク同じギンガムチェックデザインで

女の子のワンピースもありますよ爆笑気づき



こちらもシロクロの2色展開になっています乙女のトキメキ

兄妹でもリンクコーデを楽しめます爆笑拍手


ぜひお早めにチェックしにいらして下さいイエローハーツ


みなさまのご来店お待ちしておりますウインク飛び出すハート