みなさんこんにちは爆笑
スズヤパークです音符

今日はninoからワンピースをご紹介します!!




ポピー柄がプリントされた
ふわっとしたシルエットで夏らしい涼しげな
印象のポピーワンピース花



肩とウエストの切り替え部分のフリルが
アクセントになっていておしゃれですねラブラブラブ



スカート部分にスリットが入っていて
大人ぽっいデザインですね照れ音符
右下には刺繍されたninoのロゴもありますよ猫



お色は2色
レッドブルーがありますキラキラキラキラ

ブルーはお姉さんカラーの
華やかさある大人っぽい印象ブルーハーツブルーハーツ



レッドはガーリーで華やかな明るい印象ですねふんわりリボン

生地は綿素材なので肌触りが良く通気性も抜群です
サイズはどちらも90〜140㎝まであります爆笑気づき



1枚着るだけでコーディネートが簡単に完成する

ワンピースは夏のマストアイテムですウインク飛び出すハート

ぜひチェックしにいらして下さい!!

みなさまのご来店お待ちしております爆笑キラキラキラキラ