みなさんこんにちは爆笑気づき
スズヤパークですルンルン

今日はラグマートからお揃いアイテム
ご紹介ですニコニコキラキラ



ブルーのドット柄が爽やかで夏らしい
Tシャツワンピースやしの木ふたご座



男の子はTシャツブルーハーツ
セーラー風のTシャツで
かわいらしい印象のデザインですねウインク飛び出すハート
お袖の折り返し部分のデザインが変わっているのも
オシャレですねニコニコ音符



女の子はワンピースブルーハーツ
ギャザー切り替えがキュートなデザインラブラブラブ
左右にポケットがありハンカチやちょっとした物も入れられますOKニコニコ



どちらも後ろ側にセーラーの襟
がありかわいいですねハートのバルーン
ワンポイントでいかりが刺繍されています!!


デザインがドットとボーダーの2種類ありますスター



こちらはレッドのボーダー柄でドット柄とは
がらっと印象が変わりますねおねがいキラキラ

どちらもサイズは80〜130㎝まであります花

他にも男女お揃いのアイテムありますので
ぜひチェックしにいらして下さいニコニコニコニコ

みなさまのご来店お待ちしております爆笑ルンルン