みなさんこんにちはニコニコ
スズヤパークですルンルン

今日はTappetからストライプポロシャツ
をご紹介しますニコニコキラキラ



1枚で大人っぽく決まるストライプ切り替えの

ポロシャツですグラサンキラキラ

青のストライプが夏らしく爽やかな印象ですね音符




お色は2色

オフホワイトネイビーです
オフホワイトは明るく爽やかな印象で
ネイビーはクールで大人っぽい印象ですね爆笑グリーンハーツ


後ろ側はがらっとデザインが変わり
グレーで色切り替えがしてありオシャレですね!!




衿部分は綿素材なので肌触りもいいですよ立ち上がるラブラブ

サイズはホワイトが100〜160㎝
ネイビーは120〜150㎝がありますスター




ベーシックな形なのでどんなボトムスにも
合わせやすいです花

160センチまであるので
兄弟でお揃いコーデも楽しめますよ歩くスター

ぜひチェックしにいらして下さい!!
みなさまのご来店お待ちしておりますウインクキラキラ