みなさんこんにちは爆笑
スズヤパークですルンルン

今日はninoからフラワーパネルプリントの
ワンピースをご紹介します爆笑キラキラ



フラワーパネルのプリントがされた
爽やかな印象のワンピース花キラキラ

女の子らしさがある丸い衿が可愛いですねラブラブラブ



お色は2色

ライトブルーネイビーです音符

淡いパステルカラーのライトブルーと

シックなカラーのネイビーどちらも印象が違って

どっちにするか悩みますねラブラブラブ  



前開きなのでお着替えもしやすいですよ歩くルンルン

左右にポケットが付いているので

ハンカチやちょっとした物を入れられます!!



生地は綿素材なので夏にも通気性良く

サラッと着られますウインク


サイズはどちらも90〜150㎝まであります花




ママサイズもあるので親子で

リンクコーデも楽しめますよ爆笑爆笑


ぜひチェックしにいらして下さいオーナメント


みなさまのご来店お待ちしておりますウインクキラキラ