みなさんこんにちはニコニコ

スズヤパークです音符


今日はKPから花柄プリントTシャツ

ご紹介しますスター



KPオリジナルWEB絵本の7枚のハンカチ』

登場している花柄プリントの半袖Tシャツです!!




爽やかなカラーリングの花柄は薄手のローンに

なっているので涼しげな印象ですね花キラキラ


お色は2

ラベンダーとアイボリーですハートのバルーン



ラベンダーのお色はお姉ちゃんカラー

で大人っぽいですねぽってりフラワー

ワンポイントでついているリボンも可愛いラブラブラブ


サイズは100130㎝まであります爆笑




そして同じ花柄プリントがされている

キュロットもありますよ!!

トップスと合わせて着ると

さらにかわいいですね照れラブラブ



こちらもラベンダーとアイボリーの

2色展開ですので

ぜひチェックしにいらして下さいスター


みなさまのご来店お待ちしておりますウインクキラキラ