みなさんこんにちはニコニコ

スズヤパークですルンルン


今日はninoのねこシリーズからご紹介しますスター




ninoオリジナルねこプリントのワンピースです乙女のトキメキ

爽やかなミントカラーが新鮮ですねグリーンハーツキラキラ




プリントされているティアラを付けた猫ちゃんや

切り替え部分のフリルがとても可愛いですよオッドアイ猫ラブラブ


コットン素材なので通気性がよく肌触りも良いので

サラッと着られます歩くキラキラ





お色は2色

ホワイトとピンクです!!

ピンクは雰囲気が変わって

ガリーなデザインでかわいいですね照れルンルン


サイズは90〜140㎝まであります花



そしてBABYちゃんのセットアップも

おそろいもありますよハイハイラブラブ


ぜひチェックしにいらして下さいルンルンキラキラ


みなさまのご来店お待ちしております爆笑スター