みなさんこんにちは

スズヤパークです爆笑


今日はninoから

春の新作をご紹介しますルンルン





小花が全体にプリントされている春らしい華やかな
フルールプリントワンピースです花キラキラ




胸元の切り替えし部分はリボンになっていますスター
コットン素材なので肌触りが良く通気性もいいので
サラッと着ていただけます歩くキラキラ



お色は2色音符

ピンクブルーですニコニコ

どちらもガーリーなデザインで可愛いですねラブラブ


サイズは100㎝〜150㎝まであります花



中にブラウスなどを着たりとコーディネート

も楽しめますね爆笑キラキラ


150㎝までありますのでお姉ちゃんと

お揃いコーデもできますウインク音符


ぜひチェックしにいらして下さい!!


みなさまのご来店お待ちしております照れルンルン