みなさんこんにちはニコニコ

スズヤパークですガーベラ



今日はラグマート

爽やかブルーのシャツをご紹介ブルーハート



ブルーとストライプの組み合わせが

とっても爽やかですねおねがいキラキラ



2番目のボタンだけ色が違うのも

オシャレポイントです音符



ポケットの配色も素敵ですねウインク


後ろは首周りだけストライプですルンルン

背中のタックでゆとりを持って着ていただけますキラキラ



暑い夏にピッタリですブルーハート


春はTシャツの上から羽織としても

使えますよOKキラキラキラキラ



鮮やかなシャツに鮮やかなパンツを合わせて

今年の流行配色にまじかるクラウン




ブルーとイエローの相性もGoodグッラブラブ

とっても夏らしくて元気いっぱいな

コーディネートですねルンルン




ぜひお好きな組み合わせを楽しんでくださいね!


コーディネートにお困りの方は

お気軽にスタッフまでお声がけくださいキラキラ




皆様の御来店お待ちしておりますおねがい