みなさんこんにちはニコニコ

スズヤパークですルンルン


今日はラグマート

新作花お花柄ワンピース花

をご紹介します爆笑キラキラ




トップス部分は白と黒のお花柄で大人っぽく

スカートは春を感じられる鮮やかなグリーン

爽やかなデザインですねクローバー照れ




ワンポイントでポケットに女の子らしいフリルが

ついているのも可愛いですねラブラブラブ



肩のところがボタンで着脱出来る様になっているのでお着替えもしやすくなっています!!

お袖の方はゴムになっているので動きやすく

なっています歩くキラキラ



柄違いでピンク×ベージュもあります!!

雰囲気がガラッと変わりこちらも可愛いですね照れ

サイズはどちらも80㎝〜130㎝までありますルンルン

ラグマートは95㎝もありますスター

ルンルンぜひチェックしにいらして下さいルンルン


みなさまのご来店お待ちしております爆笑キラキラ