みなさんこんにちはニコニコ

スズヤパークですルンルン



今日はKPの花柄シリーズを

ご紹介しますねラブラブ



まずはこちらのレイヤード風ワンピースルンルン


さわやかピンクとガーベラ


お姉ちゃんパープルおすましスワン


膝下丈になっています乙女のトキメキ

長めのデザインが大人っぽいですねウインクグリーンハーツ


お袖は7分になっているので

春から秋にかけてずっと使えますラブ飛び出すハート



ちょこんとついたサテンリボンも

可愛いポイントニコニコ


ちゃんと下地もついているので

シフォンの透け感を思い切り楽しんで

おしゃれしてくださいねラブラブラブラブ



風が吹くたびふんわりゆれる

かわいいワンピースピンクハート

お出かけしたくなりますねちょうちょキラキラ



こちらの花柄シリーズは

ワンピース以外にもたくさんアイテムがございますラブラブ


ぜひチェックしてくださいねネザーランド・ドワーフ




みなさまのご来店お待ちしておりますウインクピンクハート