みなさんこんにちはニコニコ

すずやパークです音符

 

 

今日はタペットのニューアイテムのご紹介!!ブルーハーツ

 

 

タペットらしいドッキングシャツが

今季も仲間入りしてきました~ルンルンキラキラ

 

 

このチェックと無地の組み合わせがおしゃれ!

 

とっても柔らかいのでシャツだけど

堅苦しくなくておすすめですラブ

 

グレーは落ち着いたお兄ちゃんカラーキラキラ

 

 

蝶ネクタイをつければちょっとした集まりや

お食事なんかにもいいですねイエローハーツ

 

 

そして元気なレッド!

 

 

暗くなりがちな秋冬アイテムにさし色で

いかがでしょうかウインク

 

 

もちろんバックスタイルも抜け目なしグッキラキラ

 

 

さりげないところまでデザイン性抜群ですおねがい

 

 

すっきりとしたデザインなので寒い時期には

トレーナーやセーターの下に合わせてもいいですねハート

 

 

 

お取り扱いサイズは110~160cmとなりますイエローハート

 

 

ぜひお気軽にお問い合わせくださいOKルンルン