みなさんこんにちはウインク

スズヤパークですひまわり

 

 

いよいよ夏本番かな~??と思いきや

また明日から高松は雨傘が続くみたいですねえーん

 

しっかり雨対策をしておでかけしましょう!

 

 

 

今日はNinoのセットアップ着回しコーデをご紹介ニコニコキラキラ

 

オレンジが夏らしくてとってもかわいいラブ

 

お花畑みたいなお花柄~ガーベラ

ウエストの大きいリボンがポイントグッ乙女のトキメキ

 

ウエストの切り替えによってふんわりシルエットになりますイエローハーツ

 

パンツには小さなリボンがハート

 

 

後ろにはNinoマーク猫ラブラブ

 

 

 

セットアップでももちろんおしゃれですが

トップスもパンツもどちらも主役級なので

別々にコーディネートしてみました爆  笑ルンルン

 

まずはこちら!!

Ninoの大人気へプラムパンツと合わせてグッルンルン

ベージュと合わせておちついた雰囲気にキラキラ

ふんわりシルエットがかわいいコーデです音符

 

カーキを合わせると秋前にもぴったりピンクハート

最近は10月ごろまで暑いのでおすすめですおねがい

 

 

 

続いてはフリルパンツとウインク

花柄がカラフルなのでいろんな色が合わせやすいイエローハーツ

明るいブルーとの相性もばっちり乙女のトキメキ

七分パンツと合わせることでシルエットがすっきり見えますピンクハート

 

 

 

 

次は花柄パンツを着回ししますラブラブ

 

 

大人気の肩あきトップスと合わせてみました~爆  笑

こちらのトップス白もあってとってもさわやかコーデになるんですが

スタッフ的にはブラウンのトップスがおすすめですラブラブラブ

 

とってもらくちんなコーデなので保育所や学童着にもぜひルンルン

 

 

 

こちらはフリルノースリーブと音符

とっても夏らしいコーデ花火

お外でいっぱい汗をかく季節にぜひキラキラキラキラ

 

 

 

みなさんのお気に入りコーデはありましたか??ニコニコ

 

 

トップスとパンツともにお取り扱いサイズは

100~150cmですキラキラ

(来店時在庫がない場合もございます)

 

 

 

ぜひいろいろな組み合わせに挑戦してみてくださいね爆  笑乙女のトキメキ

 

お電話でのお問い合わせもおまちしておりますハート