こんにちは爆笑ひまわり

7月に入りとても暑くなりましたね風鈴カキ氷




そんな暑さも吹きとばすくらい

かわいいお客様をご紹介致しますラブラブ










ルンルンおうせいくん(6カ月)ルンルン


RAG MART のセットアップを

着てきてくれましたチョキ




ママに抱っこされてご機嫌爆笑キラキラキラキラ



お写真ありがとうございましたおねがい



おうせいくんがきてくれている

ブルー以外にも









ピンクやラブラブ










アイボリーも星





ご用意しております照れ





プレゼントでも喜ばれること

間違いなし流れ星




ぜひ summer sale 開催中の

SUZUYA park へニコニコ



お待ちしておりますルンルン