こんにちは爆笑キラキラ




梅雨らしく雨降りの1日ですが傘

元気いっぱいのRAG boy を

ご紹介致しますひまわり












ハイビスカスSYU-ICHIくん(2歳)ハイビスカス


RAG mart の

ブルーチェックのハットイルカ

オレンジのヨット柄Tシャツ⛵




STORIESの

イエローハーフパンツひまわり


爽やかなsummerスタイル虹


ばっちり着こなしてくださいました爆笑キラキラ








後ろ姿までかっこいいでしょおねがい!?









元気よくお返事ができますルンルン


しっかり者のSYU-ICHI くんキラキラ




お写真ありがとうございましたお願い




またおばぁちゃんとままと

遊びに来てくださいねあしあとラブラブ