本日2回目の更新です爆笑!!!!





雨が降ってきましたが

SUZUYA park 店は

元気いっぱい営業中ですラブラブキラキラ






さてBNT コーデでノリノリなポージングを

披露してくれたのは口笛





ひまわりTAIZOくんひまわり





after all I love Rice Tシャツと

シャチ柄ハーフパンツの

爽やかカラーコーデですイルカキラキラ









こんなポーズまでかっこよく

決めてくれましたよぉ流れ星




お写真ありがとうございましたラブラブ




TAIZO くん!!

またたくさんお話ししようねぇ爆笑




またのご来店心より

お待ちしておりますお願いラブラブ