「拝啓、9月27日。」 | トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

2016年9月27日(火)

Rito birthday presents セッションイベント
「Love Smile Party!! Vol.2」

in 渋谷REX

にお越し頂き有難う御座いました。

自分は「Past Music On Speaker」として出演させて頂きました。




はっくん、
なんか一緒にいると落ち着くんだよね。
マイナスイオン出てるんだと思う。
勝手に同じ匂いを感じております。
早く一緒にお台場デート行きたい。

唯丸ちゃん、
一回セッションした記憶がある。
かなり前だったから忘れてたけども。
なんか髪短くなっててヴィジュアルらしさが抜けておりました。
リハ後に一緒に北海道の名を掲げた食事処に行ったんだけど、その店とても残念なお味でして2人で残念な気持ちの中で本番を迎えたのは内緒です。

まろくん、
はっくんと同じく過去にツアーを一緒に回っていた戦友です。
久々に会ったら筋肉マン太郎になっていて羨ましいと思いました。
でもあの身体作るのにどれだけの月日を要するのかと思うと地獄絵図しか想像できないので諦めます。

マイケル=ジーザス(チャレーやつ)様、
ノートPCを華麗に操る姿はさすがチャレーやつでした。
服装もチャラくて話すこともチャラくて、なんかもうチャラ過ぎて一緒に写真取れなかったっすまじで。




セットリスト
1.ゥソつき/【_Vani;lla】
2.GO!YA!NUMBER〜ぬちぐすい〜/シリアル⇔NUMBER
3.ファンキーボーイ/イロクイ。
4.depression/姫苺



なんか本番前にタイムテーブルかなり巻いてたからdepressionでかなり長めの煽りしてやったり。
はっくんが「ながーい!」って言うから辞めたけどもう少し煽っていたかったな。




お手紙、差し入れ、いつもありがとう。
俺の為にほんと嬉しい限りです。




というわけでRitoくんのお祝いイベントも無事終わり、
次は急遽決まった10月15日の佐々木さんお祝いイベントです。
場所は池袋サイバーです。
ん?もしかしてステージ立つの初めての場所かも。

沖縄色強めで行かせていただきます。










したっけ。