Last Oneman Live「Feel the moment. 」 | トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

2016年06月01日

トランスノート Last Oneman Live

「Feel the moment. 」

in 池袋EDGE



お越し頂き、誠に有難う御座いました。




2015年1月25日の始動LIVEから約1年半。

こんなにもバンドとして活動することが、

体力的にも精神的にも大変だったのかと。

でもそれに伴い

有意義で幸せな気持ちにさせてくれたのも事実。

感謝しかありません。

人生は、辛い事、苦しい事ばかりに感じる。

でも少し違った視点で物事を捉える事により、

気持ちは少しでも楽になると思います。




会場がOPENし、STARTまで、

かなりバタバタしてました。

そんな状態で焦りもあった。

でもね、

幕が開き、お前達の顔見たらそんな焦りも消えていった。

俺こんなにもお前達が好きなんだなー。

と。



トランスノートとして活動は終えました。

それぞれのメンバーが、

それぞれの活動をしていきます。

俺は今既に与えられている活動に向けて準備します。

だからお前達もそれまでに準備しておいて。

6月1日が俺との最後じゃない。

またすぐ会える。

今すぐ駆けてでも会いたい。

寂しがりやだし俺。





お手紙、差し入れ、

いつも本当にありがとう。

まだ手紙は読んでいません。

解散と言う現実が少し邪魔してるかも。

気持ち的に落ち着いたら、

ゆっくり読ませてもらうね。





今まで関わって下さった関係者様、

そして、お前達。

本当に有難う御座いました。




いつか、また。







したっけ。