拝啓、「6月23日 新代田Fever」 | トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

お疲れ様でした。



演奏終了後

のぎつねさんは北国へと帰りました。

昨日は東京なのに北海道感が半端なかった。

ハルシオンの「Answer the HATE」は本人を目の前にして

かなり恥ずかしかったのはナイショの話。

姫苺からは「depression」

そして「春の恋桜」

と数年前にリリースした曲だけども

ほぼ聞かずと身体が覚えてた。

「春の恋桜」の時、

ステージから見えた楽しそうな笑顔で

俺も笑顔が咲き乱れ

夏間近なのに桜吹雪で笑顔満開でした。

すげー嬉しかった。

ありがとう。

キツネさん耳着けてくれてた子達、

かなり可愛かったぞ。

あの装備は可愛さ+30↗↗の効果だそうな。



お手紙、差し入れもありがとう。

今日しっかり読ませて頂きます。

そして美味しく頂きます。



今回は2匹で。



意外にも

いざぎつねさんと撮ることが比較的多い。

といいますか、横にいて入り込んでくるパターンが多い。





次はトランスノートで初主催が6/30に控えてる。

新衣装お披露目もあり、主催も相俟ってかなり気合入ってるわ。

待ち合わせ場所は池袋EDGE。

待ってるからな。




したっけ。