拝啓、「2014ばいばい」 | トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

大晦日。

12月31日。



毎年毎年

クリスマスだのバレンタインだの

イベント毎は忘れてしまいがちだが

この日は絶対というほど忘れないね。




お前達は

今年を振り返ってどうだっただろうか?

振り返ると反省すべき点ばかりだろう。

それが来年の目標になるわけで。

素晴らしいことだ。

今年が全体的に良ければ

来年も継続させる

または

さらに飛躍させればいい。





俺はどちらとも言えずかな。

いや、

どちらかと言えば良かった。




去年より人として成長できたと思う。

また

来年がより良くなる為の準備をしてきた。

それに

12月は妖狐に変身し

お前達と触れ合えたのも一つ。




気分的に

年明けたら心機一転

過去の記事を削除しようと思う。

すぐに消すわけじゃない。

猶予は用意する。

にしても、

今年の年末はゆっくりできそうにない。

幸せなことだ。




とりあえず

一つやり残したことを成してこよう。

これで今年を納めるのも乙だなと。




良いお年を。

来年もよろしくな。






恥ずかしがり屋なので目だけね。






したっけ。