拝啓、 | トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

今日は仲良くしてる後輩くんと

我が家で軽く飲んでた。







彼がhuluに登録してるらしく

アニメか映画見ましょう!と。笑






じゃー最近見てないからホラー映画を見てたんだけど

これがまた駄作過ぎてやばかった。

監督は有名なのにね。

数時間無駄にしたと思ったのは久しぶり。

俺ってそんなに

これ楽しくないなーって思わないんだけど

思わせるぐらい楽しくなかったから名前は伏せる。






んで、次に見たのが

ハングオーバー

ってやつ。

なんか二日酔いのやつ。




なんか俺達みたいですよね!って言ってきたから

いいえ。違います。と冷静に返してあげました。




でもね。

こんな二日酔いもいいわな。

いい歳した奴らが

ベガスで遊んで起きたら何も覚えてないってさ。

俺も記憶ない時の方が多いが

こんな飲み方したことねーわ。







あー飲みたりねー。








したっけ。