拝啓、 | トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

GWはいかがお過ごしでしょうか。

俺は今日オフだったよ。




1ヶ月ぐらい何もせず

ぐーたらしてみたいもんだな。

まじ学生時代が羨ましい。

あん時はあん時で

まじ大人になりたいと思ってたわけだが。






買い物したら

財布がぺらぺらで困る。

助けて神様、仏様。





話しは変わるが

少しアクションを起こしたいな。

やっぱ普通に働き

刺激の少ない暮らしも好きだけど

やっぱ物足りない。

だからと言ってバンドをやります。ってわけではないのであしからず。

それもありかなと。

無しではないよね。

この気持ちが折れるか折れないかは俺次第。

まー気長に待っといてくれよ。

待つのは馴れただろ?

俺の可愛いお前達よ。

人生、生きることって難しいわまじ。





したっけ。