拝啓、 | トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

発売されたよMH4。


今回は朝から店並びに行くの面倒臭かったもんで通販組でした。

ゲーム好きとしては

やはりパッケージ版が欲しいんだよ。



そんなわけで村の途中と言いますか

毎回とりあえず的なエンディング見たいのがありまして

そこまで進行しました。

なのでオン行こうか何しようか迷っております。

明日もMHの為に予定入れてない。笑

明後日からはまた忙しくなっちゃうので

ある程度までは武器用意しておきたいな。

今の使用武器はチャージアックス一本です。

新武器使いたいじゃん。

ちなみに

操虫棍は強化が面倒くさそうなので使ってません。

試し使いしたんだが

アクション性はあっていい武器だと思う。




試しにオン部屋立ててみようか。

この時間なら人来なさそうだけど。

もし来れる男女いたらカモン。

まったり気楽に効率求めず楽しもうか。







↓↓集会所詳細↓↓

キャラ名:六畳一間
募集ハンター:新人
ターゲット:卵などの運搬
パスワード1238


とりあえず定型文挨拶ぐらいは宜しく。

ゲーム以外のおしゃべりはNGな。

狩れなくなっちゃうから。笑





ちなみに

俺とキャラ名が同じの人

沢山いるだろうから

部屋は間違えないようにね。笑





したっけ。