拝啓、「企画物」vol.5 | トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

『教えて!3年B組!雀夜先生!~サクラもユラリ咲いては散る~』


回答の続きしてくぞー!







※春から高校3年生になります。進路色々悩んでるんだけど、札幌と東京どっちが住みやすいですか?

どこに引っ越そうと、住んだら都だと思うよ。
札幌は俺の地元だし、過剰なぐらい愛してる。
東京は俺の青春時代がむしゃらながらにも「音楽」で過ごして来たから思い入れもある。
住みやすさなら札幌。地元人だからかもしれんが。
楽しさなら東京。やっぱ「眠らない街」っていうだけある。
思い切って東京来てもいんじゃない?独り身だと色々大変だろうけどさ。
ただし満員電車や渋谷駅前の人混みにイライラしないんだったらね。笑




※青森県にきたことある(´・ω・`)?

イベントのツアーでもあるし、ワンマンでも行ったことあるよー。



※智にゃんのどこが好きですか(´・ω・`)?

沢山いいところあんだけど、やっぱボーカルとしてだね。
俺にはないモノを持ってる。



※どうやったらそんな素敵な笑顔作れるんですか?

鏡を見て練習!…はしてないが、生まれつきなもんだよ。
笑わないときは笑わないし、基本的に無愛想だしね俺。笑



※ex.姫苺の解散にアルバム色紙作ってメンバー全員にあげましたが今も持っていてくれてますか?もうデコラには戻らないんですか?

大切に保管してあるよ!ありがとね!
デコラはしないだろー。笑
女装だってさすがに出来んしなーもー。



※●●●●にあだ名を授けていただけませぬか(゚.゚`)

「軽めのボブ」、と命名。



※ぶっちゃけファンにされて嫌なことはなんですか?

お前達じゃなくても、礼儀のない人は嫌い。空気読めない人も嫌い。
この2つが出来ていないと思ったそこの君!周りに嫌われちゃうから治す努力しろよー!



※あたしの将来の夢は、ヘアメイクアップアーティストになることなんですが、夢が叶った時にはぜひすーさんの髪やメイクもセットさせてください( ´艸`)

機会があればね。笑
つーか俺のメイクするのはやめといたほうが良いぞ?
注文すげーするから。笑



※すーさんが自分の体で一番好きな部分はどこですか(*´∀`*)??あれば理由と写メ付きでどうぞ

喉仏。写メはやだー。めんどくさい。笑
理由は男の子だからー。



※すーさんの好きな動物と自分を動物に例えるとなにか、よかったら理由も添えて御願いします(*´∇`*)

自分で例えられないが、俺よく「ワンコ」って言われるなー。
ちなみに動物全般好きよ。
あーなんか動物園行きたいなー。
小学校以来行ってないんじゃないか俺
一緒にいく?どうする?なんてね。笑



※私はアニメで好きになるキャラに共通点があります。ちなみに髪がピンク色のツインテです(^o^)
すー様は好きなキャラに同じ共通点ありますか?

特にないかなー。好きになる女性キャラは黒髪ストレートでロングが多い気がする。
なんでもキャラ設定で好き嫌い決まるから何とも言えんけどさ。



※「●●」であだ名考えてほしいです(*・ω・*)

「快楽悦子」、と命名。



※「●●」と書いて「●●●」と読むのですが…良かったらあだ名をつけて欲しいです!

「ミナセ(妹)」、と命名。



※自分に成りすまして悪いことをしていた人が居たら雀夜さんならどうしますか?

もうどうしようもないよね。笑
このネット社会だ、俺の知らない俺が何人いるんだよ!ってぐらいいるんだろうし。
解決方法でもないけど、ほっとくしかないんじゃないかな。
身近にいたら…●●●●状態まで追い込む!笑



※女の子の髪はショートかロングどちらが好きですか?

どちらかならロング。



※5本の指のサイズを教えて下さい

忘れた。わからん。すまん!笑
覚えてたら調べる!
とりあえず指は太いほう。



※カレーとシチューはどっちが好きですかっ

カレー!食べたい!今から「スズスケのお宅訪問」する!
いや、我慢する。笑



※私のこと嫌いですかっ好きですかっ..

好きだよ。だって嫌いになるようなことされてないもん!笑
プチメやペタいつもありがとね!



※すずや先生(´・ω・`)3年振りにやっと出来たすきなひとが、バイト先のひとで5歳上で(笑)
きっと恋愛対象になってない。中学生に間違われるあたしに魅力をください(;Д;)あと許容範囲でしたらあだなつけてくださいo(^-^)o

恋愛対象になってないのかー。
詳しくわからんから何とも言えんが…ちょっと胸チラぐらいしてやればいいじゃん!笑
それで男なんてーのは発情するもんよ!簡単な生き物さ!笑

そんな貴女は

「ラッキー池田のそうさんじょうろ」、と命名。



※4年以上前から雀夜サンが大好きで王子様すぎて盲目中です☆私の事覚えてますか?あと私にあだなを下さい☆

覚えてるよー!人のこと覚えられない俺でも覚えてる!笑
前のバンドの時によく顔見せてくれてたしね!

そんな貴女は

「高崎のリア充M」、と命名。



※雀夜さんが好きなものはなんですか?毎日ペタって嬉しいですか(・x・)?

俺を愛してくれてるお前達。それ以外はいらない!っくない!笑
ペタ嬉しいよー。基本はシンペタにしか返さないし、それも時々だけどね!



※私お花屋さんで働いてるので、好きなお花とか知りたいですっ☆

んー。「かすみ草」かな。
和な感じの名前がいいね!







つづく…